ダックスフンド子犬専門店Wanko-net・店長の業務日誌

ダックス大好き人間!Wanko-net店長やスタッフの日々の出来事を書いています♪



ミルクちゃんお迎え(^^)

こんにちは(v^ー゚)
ダックスフンドブリーダーの子犬販売Wanko-netの店長です。


今日は、神戸の犬舎で、
ワンちゃんのお迎えがありました。


兵庫県のTさん家のご家族になったのは、

ミニチュアダックス・ロング・シェーデッドクリームの

ミルクちゃんでーす☆

milkchan.jpg
↑Tさんと、ミルクちゃんの出会いの写真。

※お客様のプライバシー保護の為、編集しています。
IMG_7042.jpg
↑笑顔!笑顔!!笑顔!!!の記念写真です♪


Tさんはナント!
ミルクちゃんをお迎えになる前から、
ミルクちゃんのブログを立ち上げておられたそうです。

ご見学~お迎え、そして生活の始まり。。。

これから、ダックスをお迎えいただく皆様、
そして、同じダックスオーナーの皆様に
と~っても役立つと思いますので、是非一度ご覧くださいね♪

ミニュチュアダックス・ミルクがわが家にやって来た


ミルクちゃん、
本当に優しいご家族に出会えて良かったね。

元気一杯!スクスク大きくなあれ(^^)



Tさん、ミルクちゃんの事、
よろしくお願いします!



ミニチュアダックスをお探しなら↓
ミニチュアダックス子犬販売【ブリーダー直販】Wanko-net






↓「ポチッ」っと応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



11月8日 ワンちゃんのお迎え 感動です(*^-^)

こんにちはo(^-^)o
ダックスフンドの子犬専門店Wanko-netの店長です。


今日は、奈良県のブリーダーさんの犬舎で

ミニチュアダックス・スムースヘアー・ブラックタンの
男の子。。。

コナン君のお迎えがありました(∩_∩)


オーナさんは、兵庫県のSさんご家族。。。

本当に優しそうなお父さん、お母さんと
笑顔のとても可愛い、元気いっぱいのお兄ちゃん。。。

ご家族皆様でお越しいただきました。


Sさんとコナン君の出逢いのお写真♪
a005.jpg


※お客様のプライバシー保護のため、画像を修正いたしております。
a001.jpg
感動のご対面♪ 笑顔、笑顔、そして笑顔(*^_^*)

a002.jpg
はじめてのダッコ♪ お互いに少し緊張気味。。。

a003.jpg
可愛いね~♪ お兄ちゃんも大喜びo(^-^)o

a004.jpg
最高の笑顔で記念撮影d(^^*)


みなさんの笑顔がホントに印象的でした!

このお仕事をさせていただいていて、
一番幸せを感じる瞬間です。


コナン君
素晴らしいご家族と出会えて良かったね!
元気いっぱいスクスク大きくなるんだよ。

Sさん、
これから大変な事もあると思いますが、
コナン君の事、
よろしくお願いします!




ミニチュアダックスをお探しなら↓
ミニチュアダックス子犬販売【ブリーダー直販】Wanko-net

↓「ポチッ」っと応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

10月18日 メイちゃんお届けのご報告♪

こんにちはo(^-^)o
ダックスフンドの子犬専門店Wanko-netの店長です。


昨日は、ミニチュアダックスフンド・ロングヘアー
シルバークリームダップルの女の子。。。

Uさん家のメイちゃんを
スタッフのMASA君と一緒に、
岡山の倉敷市までお届けしてきました!


片道250キロ。。約3時間の長旅でした。


朝9時30分 ブリーダーさんの犬舎までお迎えに。。。



さあ!倉敷までひとっ走り~♪(゚▽^*)ノ⌒☆



スタートから僅か3分。。。


車内に異様な臭いが。。。。。(T-T )


メイちゃん、やってくれました。


速攻 ウ○チ vUo・ェ・oU ィェーィ♪


小さい身体の割には。。。



気を取り直してLet's GO!!!



30分経過。。。


高速が少し渋滞してきました。。。。



メイちゃんに異変が。。。「ダラァ~」



車酔いしてしまったみたいです。
ワンちゃんは車酔いすると、よだれを一杯だすんですよっ!


すかさずMASA君が、よだれを拭いてあげて、
お水を少し。。。
ここからは、少しでも酔わないように、
MASA君がダッコして行く事にしました~。


091017_1023~01
↑ダッコしてすぐのメイちゃん。
ちょっと不安そう。


091017_1027~01
↑ちょっと慣れたけど。。まだちょっと不安。


091017_1030~01
↑MASA君に遊ばれています。
い~い湯だっなぁっ♪


091017_1031~01
↑旅の後半には、MASA君を見つめる「熱い眼差し」




メイちゃんとの3時間の旅も
まもなく終了。。。


MASA君の名残惜しそうな顔が印象的でした。


吉備で最後の休憩をとりました。

091017_1237~01

ちゃっかり、「吉備団子」をおみやげに~。




メイちゃん、もうすぐお母さんに会えるよ(*^-^)



到着しました。。。
倉敷の閑静な住宅街。。。


本当に優しそうなお母さんとお姉ちゃんがお出迎えです。



笑顔、笑顔、そしてまた笑顔o(^-^)o


↓お客様のプライバシー保護のため、画像を修正いたしております。
DSC04144.jpg



メイちゃん、
3時間の長旅でしたが、ほとんど鳴く事もなく、よく頑張ったね!


幸せになるんだよぉ~(^-^)


Uさん、メイちゃんの事、よろしくお願いします。





ダックスの子犬をお探しなら→ダックスフンドの子犬専門店Wanko-net


↓「ポチッ」っと応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






10月16日 明日は倉敷だぁ~♪

こんにちは♪
ダックスフンドの子犬専門店Wanko-netの店長です。


このところ毎日バタバタで更新もままならず。。。


でも、今月は既に9頭のかわい~いダックスちゃん達を
優しいご家族に紹介する事ができて大満足(v^ー°)


明日は、岡山の倉敷まで、ワンちゃんをお届けに行ってきま~す(*゚▽゚*)


感動のご対面の場面は。。。
何度経験してもサイコーv(≧∀≦)v




明日、倉敷のUさん宅にお迎えいただくのは。。。

ミニチュアダックスフンド・ロングヘアー
シルバークリームダップルの女の子

メイちゃんで~す(*^-^)


Uさんとメイちゃんの出会いのお写真↓
01.jpg

02.jpg


どうですか~カワイイでしょう(^―^)


メイちゃん、
明日は長旅になるけど頑張ろうねd(^^*)




ダックスの子犬をお探しなら→ダックスフンドの子犬専門店Wanko-net

↓「ポチッ」っと応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




9月14日 ワンちゃんのお迎え 感動(*^ー゚)v

こんにちは。ダックスフンドの子犬専門店Wanko-netの店長です (^-^*)/コンチャ!

昨日は、兵庫県のブリーダーさんの犬舎で、
ミニチュアダックス、ロングヘアー、ピュアクリームの女の子の
お迎えがありました。

9月6日にご見学いただきましたH様です。

ご見学の記事はこちら

お迎え直前の「シェリーちゃん」....
sherry_02.jpg

どうですか~ホントにカワイイでしょう~d(^^*)

もう1枚...
sherry_01.jpg

ご家族もきっと喜んでくれるはず(≧∇≦)キャー♪


もちろん、お迎えはご家族皆様お揃いで...

※お客様のプライバシー保護の為、画像を加工しています。
s_01.jpg
↑一番楽しみにされていたお嬢さんへ...感動の瞬間♪

s_02.jpg
↑「カワイイ~」絶叫の嵐♪

s_03.jpg
↑新しくご家族になった「シェリーちゃん」と記念撮影♪


いつ見ても、お迎えの瞬間は感動的!!!
ご家族皆様の満面の笑みが印象的でした♪

シェリーちゃん、良いご家族に迎えられて本当に良かったねσ(゚ー^*)

元気一杯で、スクスクと育って、幸せになるんだよー(^―^)


シェリーちゃんのような可愛いダックスフンドの子犬情報が満載!
ダックスフンドの子犬専門店Wanko-netも、是非ご覧くださいね♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






