ダックスフンド子犬専門店Wanko-net・店長の業務日誌

ダックス大好き人間!Wanko-net店長やスタッフの日々の出来事を書いています♪



11月22日 LINDAちゃんチャンピオン完成!!

こんにちは(*^-^)
ダックスフンドの子犬専門店Wanko-netの店長です。


と~っても嬉しいお知らせがきましたo(^-^)o


今年の1月17日にお迎えいただきました。。。

スタンダードダックスフンド・スムースヘアー・ブラックタンの女の子


リンダちゃん。。
チャンピオン完成ですy(^ヮ^)y



リンダ北群馬

わずか1歳と2ヶ月でのチャンピオン完成!

本当に素晴らしいです!


Nさん、リンダちゃんおめでとうございます!


リンダちゃん(JKC. CH LINDA OF SSD BLACK SHINE FCI)の輝かしい賞暦

2009年2月11日 千葉北我孫子愛犬クラブ展  Baby Queen
2009年2月22日 千葉北ケネルクラブ展  Baby R. Queen
2009年3月15日 神奈川南愛犬クラブ展 Baby R. Queen
2009年3月21日 群馬高崎ドッグクラブ展 Baby EXG  
2009年3月28日 千葉西ルートシックスティーン愛犬クラブ展 Puppy EXG
2009年6月6日 宮城サウスオールドッグクラブ展 Puppy EXG
2009年6月13日 群馬中央パワーズドッグクラブ展 Puppy EXG
2009年6月20日 富山県クラブ連合会展 Puppy Group 1
2009年6月21日 FCI北陸甲信越インター Puppy Group 4
2009年7月3日 札幌リバティードッグスクラブ展 Group 3
2009年9月6日 北群馬ケネルクラブ展 Group 1
2009年9月13日 埼玉東コンパニオンドッグクラブ展 Group 2
2009年9月22日 千葉東ショードッグクラブ展 Group 2
2009年9月23日 東京西スター愛犬クラブ展 Group 1
2009年11月21日 大阪ワンダフルケネルクラブ展  Group 3(チャンピオン完成)



磯田様

本日は突然の電話失礼致しました。

縁あって磯田さんを通してリンダを迎えてから早いもので約1年、
お陰さまでリンダが無事チャンピオン完成する事が出来ました。

北群馬のクラブ展でGroup 1を取った時の写真と賞暦を添付致しますので
宜しければ是非ブログで紹介してやって下さい。

今後は我が家の基礎犬として繁殖をし、
2才を過ぎて充実してきたらインターチャンピオン目指して頑張りますので
今後とも何卒宜しくお願い致します。

取り急ぎご報告まで。




Nさんとリンダちゃんの出逢いのお写真♪
LINDAちゃん01

LINDAちゃん02



Nさん、おめでとうございます!

これからも、Nさんとリンダちゃんのような
素晴らしいご縁結びができますよう
精一杯頑張って参ります!

嬉しいお知らせをありがとうございました。




スタンダードダックスをお探しなら↓
スタンダードダックスフンド・スムースの子犬通販【Wanko-net】



↓「ポチッ」っと応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





