ダックスフンド子犬専門店Wanko-net・店長の業務日誌

ダックス大好き人間!Wanko-net店長やスタッフの日々の出来事を書いています♪



お迎え1周年♪カム君(^―^)

こんにちは(*^-^*)
ダックスフンドの子犬専門店Wanko-netの店長です。


昨年2月28日に、Nさんのご家族になった

ミニチュアダックスフンド・ロングヘアー

チョコクリームの。。。

カム君


お迎えから一周年を迎えました!

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと


一年前、店長が大阪から、
名古屋のドッグショー会場までお連れし、
Nさまとご対面。。。

まるで昨日の事のようです。


カム君の成長日記はこちらです↓
カムカム王子ダイアリー 愛犬Mダックス[カム]の冒険成長ブログ



オーナーのN様より、メールをいただきましたo(^-^)o


磯田さま

こんにちは、Nです。
すっかりご無沙汰しておりますが、お元気ですか?

Wanko-netさんのサイト今でもよくお邪魔しております*

カムがうちに来てから今日でまる一年経ちました。
早いもので…

いや~~~大変な一年間でした。
最初は正直どうなることかと思ったのですが、
今はだんだん落ち着いて、分別もついて来て
去年の事を思うとほんとに手がかからなくなりました。
一年経つと色んなルールをちゃんと覚えるんですね。

でもお調子者の性格は変わらず、行き過ぎて
コラ!!と叱られる事もよくありますが、
ホントに好奇心が強く、明るく元気(すぎる!?)な
ワンコに成長いたしました。
(少し前に「いぬのきもち」の性格チャートを見てみたら
100%「陽気」な正確でした。笑)

家の中でみんなに可愛がられて、他のワンコとも
共存して楽しくやっております。

小さい頃は度々お医者さんのお世話になって
心配しましたが、最近はそんな事も全く無くなりました。

少し前にブリーダーのMさんへメールいたしましたら、
色々アドバイスや手作りの口輪(これがほんとに大助かりで!)
を送って頂いたり、大変お世話になってます。

最近の写真添付します。
噛むのが異常に好きなのは健在で、今はもっぱら骨型ガムと
ひづめです。

2010_2.jpg


磯田さんお忙しそうですががんばって下さいね。
ブログの方も、また楽しみにしています。

といいながら私も最近仕事が忙しくて更新がなかなか…;
なのですが(汗

写真がたまってしまってます(^^;)




Nさん、メールを有難うございます。

早いもので、もう一年ですね~。

お迎え当初は色々とご苦労もあり、
大変だったと思いますが、
いつもNさんは前向きに明るくカム君を育てて
くださいましたね!

カム君は、色んな事件を繰り返しながら、
立派に成長してくれましたね!

これからも、ブログを通じて
カム君の成長を見守って参りたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします!



ミニチュアダックスをお探しなら↓
ミニチュアダックス子犬販売【ブリーダー直販】Wanko-net

↓「ポチッ」っと応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






