ダックスフンド子犬専門店Wanko-net・店長の業務日誌

ダックス大好き人間!Wanko-net店長やスタッフの日々の出来事を書いています♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラガー君の近況報告をいただきましたp(^^)q

こんにちは(*´ー`*)
ダックスフンドブリーダーの子犬販売Wanko-netの店長です。


今日は昨年の12月20日に

大阪のMさん家のご家族になりました。。。

ミニチュアダックス・ロングヘアー

シェーデッドレッドの。。。


ラガー君の近況報告をいただきました(^O^)」



磯田様


暑い日が続いておりますがお変わりありませんでしょうか?

昨年末に岡山県より譲って頂きましたラガー君すっかり大人びた顔に成長しました^^

まだ抱っこされて机の上の新聞チラシを手で抱えて噛み破くやんちゃっぷりですが♪

新聞配達のおじさんに丸めて渡してもらったらちゃんと持ってきてくれるようになりましたよ!
(たまに失敗しますが^^;)

両親もすっかりあの子のペースで生活しています(笑)

ブリーダー様にも元気にしているとお伝え下さいませ。

良い子を譲って頂き感謝しています^^ 

お礼方々近況報告でした。


ラガー君


Mさん!
ご無沙汰ばかりで申し訳ございません。
ラガー君のお写真と近況報告をありがとうございます!

と~っても可愛らしく、綺麗に成長されましたね!

先日お母様から一度お電話をいただき、
ヤンチャぶりのご報告はいただいておりましたが、
相変わらずの元気いっぱい!みたいですね。

お父様、お母様も、先代のワンちゃんと違うタイプの
ラガー君に戸惑った部分もあることでしょう。

お父様もお母様も、ラガー君を本当に可愛がって
いただいている事が良くわかります。
ちょっと、可愛がり過ぎ(?)でしょうか?

ヤンチャであっても、
とにかく元気でいてくれれば何の問題もありませんね。

これから、ますます表情が豊かになり、
どんどん賢くなってくる時期です。

これまでとは違ったお悩みもでてくるかと思います。
そんな時は、いつでもご連絡いただけるよう、
ご両親にもお伝えください。

ブリーダーにも成長写真をお送りして、ご報告いたします。
きっと喜んでくださると思います。

暑い日が続きますが、どうぞご自愛くださませ。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。


Mさんとラガー君の出逢いの写真↓
ラガー君2




ミニチュアダックスをお探しなら↓
ミニチュアダックス子犬販売【ブリーダー直販】Wanko-net

↓「ポチッ」っと応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。