ダックスフンド子犬専門店Wanko-net・店長の業務日誌

ダックス大好き人間!Wanko-net店長やスタッフの日々の出来事を書いています♪

スポンサーサイト


めいちゃんの近況報告をいただきましたp(^^)q

こんにちは(*´ー`*)
ダックスフンドブリーダーの子犬販売Wanko-netの店長です。


今日は。。。

2010年7月に栃木県Mさんのご家族なった

めいちゃん♪の近況報告をいただきました(^O^)」



お世話になっております。
宇都宮のMです。

先週日曜、めいと一緒にイチゴ狩りに行って来ましたので
そのときの写真を送ります。

栃木は先週雪が降りまして、道路がぬかるんでいたため
めいの身体もお洋服も、お散歩中にどろどろになってしまい、
最初の一枚しか上手に撮れませんでした(苦笑)

めい1月23日イチゴ狩り1


もう一枚は、めいが犬の幼稚園に通い始めた頃の

写真です。(送っていく車の中でちょっと緊張気味です 笑)

めい保育園初日11月1日1

6ヶ月ごろの写真ですが、この頃はまだまだ
幼い顔をしていたんだなーと
最近の顔つきを見てとても思います。

気づかないうちにすぐに大きくなってしまうので
今のうちにたくさん写真を撮ってあげないとなぁと
とても思います。

うちに来る前に磯田さんが撮ってくれた写真が
今でもずっとPCのデスクトップになっています。

maychan.jpg
↑Mさんとめいちゃんの出会いのお写真です(店長)

たくさん写真を送ってくださったので感謝しています。
全部、デジタルフォトフレームに入っていて、
「こんなに小さかったんだねぇ」なんて話をしています。

そうそう、ピース君チャンピオン犬になられたそうで
オメデトウございますヾ(o’∀`o)ノ嬉しいですね!!
めいは、お父さんもお母さんもチャンピオンですもんね!
立派に育ってくれるといいな~♪

犬の幼稚園に通ってから、めいも本当におりこうさんになって、
私のほうも、犬との接し方など、とても勉強になっています。

よい飼い主になれるようにこれからもがんばりたいと思います。

それではまた写真を撮りましたらお送りします。

失礼致します。




Mさん!
めいちゃんの近況報告を有難うございます♪


めいちゃんは本当に可愛らしく、
そして綺麗に成長されましたね!

チャームポイントのキラキラおめめは
そのままですね~☆

やはりお父さんのピース君に似ているような
気がします。

そしてこの半年間、
健康でスクスクと成長された事が何よりです。

可愛いお洋服もピッタリで、
愛情たっぷりでお育てになられている事が
よ~くわかります(^.^)

めいちゃんは幸せですね!

これからも、色々な経験をさせてあげて、
いっぱい、可愛いお写真を撮ってあげてくださいね♪

今年一年も、ご夫婦とめいちゃんにとって
素晴らしい一年でありますように(o^―^o)




ミニチュアダックスをお探しなら↓
ミニチュアダックス子犬販売【ブリーダー直販】Wanko-net

↓「ポチッ」っと応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


