ダックスフンド子犬専門店Wanko-net・店長の業務日誌

ダックス大好き人間!Wanko-net店長やスタッフの日々の出来事を書いています♪



ダックスの抜け毛対策は?

こんにちは(^^)
ダックスフンドブリーダーの子犬販売Wanko-netの店長です。

今年は本当に寒い冬でしたね。


少し温かくなったかと思うと。。。

また冬に逆もどり。。。


人間もワンちゃんも体調を崩しやすいシーズンです。


皆さん!体調管理にはくれぐれもご注意を☆


さて、この季節変わりに、

ダックスオーナーの皆様が困る事と言えば。。。


抜け毛(>_<)  ですよね~。


我が家には、ロングダックス2頭・ラブラドール1頭がいます。

これからのシーズンは、抜け毛対策が必須!!!  

すでに抜け始めていますが(Υ_Υ)


我が家の対策は。。。
シェッドバスター☆
 です♪




先日、3頭まとめて、シェッドバスターでブラッシング♪

ゴミ袋いっぱいになる程の、死毛や抜け毛が。。。

驚くほど抜けます☆


普段から、まめに使うようにしていますが、

この季節は我が家の必須アイテム!


お部屋での抜け毛をかなり軽減ですますよp(^^)q


皆さんもどうぞお試しください。




ミニチュアダックスをお探しなら↓
ミニチュアダックス子犬販売【ブリーダー直販】Wanko-net






↓「ポチッ」っと応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


