ダックスフンド子犬専門店Wanko-net・店長の業務日誌

ダックス大好き人間!Wanko-net店長やスタッフの日々の出来事を書いています♪

スポンサーサイト


9月15日 近況報告をいただきましたo(*⌒―⌒*)o

こんにちは。ダックスフンドの子犬専門店Wanko-netの店長です(^-^*)/コンチャ!

5月16日に、ミニチュアダックスフンド・ロングヘアー・ブラッククリームの男の子
「宙(SORA)くん」をお迎えいただきました、
Kさんから、近況報告とお写真をいただきました(*^ー゚)v



磯田様

こんにちは。
こちらは、すっかり秋らしく、さんぽも楽になってきました。
久しぶりなので、何からお話したらいいか分かりませんが、とりあえず元気に楽しく
過ごしています。

宙は、予防接種もやっと全部済ませました。
乳歯もほとんど全部抜けたみたいです。
破壊行動はいまだ続いていますが、こちらも頑張って応戦しています。
散歩が大好きで、子供と他のわんちゃんが苦手です。。。
遠くでは吠えて、近くなると逃げ腰、ははは。。。
少しずつ慣れてくださいね(^^)
お出かけは慣れて、横浜中華街のカフェでお茶したり、ショッピングモールで一緒に
お買い物したりと、いろいろ連れまわしています。

夏休みには、大阪に車で帰省したのですが、宙はずっとクレートの中で爆睡でし
た。。。
みんなにかわいがられて、おいしいもの(岡山の高級桃とか)も沢山もらってまし
た。
大阪城にも行きましたよ。

いろいろありますが、ワンコのいる生活、満喫しています♪
これからも、お仕事頑張って下さいね。

最近の写真を添付しました。
とってもかわいいので、見てやって下さい♪(親ばかです)



Kさん、メールとお写真ありがとうございます!
宙くんは、ホントに可愛く成長しましたね~(v^ー°)


親ばかなどではありませんよ~(*^-^*)
子犬の時もカワユかったですが、成長してさらに

ジャニーズ系の美男子♪

って言う感じですね~


「ボク、みんなに可愛がられて、幸せだよ~♪」

って聞こえてきそうですね~


現在の宙くん♪
sorachan_03.jpg

ん~カワイイ!!!  U^ェ^U ワン!

sorachan_02.jpg

「おかわり」...目線の先には???

sorachan_01.jpg

ハイ!ポーズ♪ ダックス界のキムタク?o(^-^)o



K様と宙くんの出会いのお写真
4月16日撮影、生後24日...
sorachan_05.jpg


宙くんの幸せそうなお顔を拝見して、と~っても幸せな気分になりました♪
Kさん、本当にありがとうございました!

これからも、Kさんのような素晴らしいご家庭に、
宙くんのような、かわいくて健康なワンちゃんをご紹介できるように、
頑張ります(*^0^*)




宙くん...のような、可愛いダックスをお探しなら...
ダックスフンドの子犬専門店Wanko-netをご覧くださいね(*^-^*)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teamkis.blog38.fc2.com/tb.php/14-70fbfc2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


