ダックスフンド子犬専門店Wanko-net・店長の業務日誌

ダックス大好き人間!Wanko-net店長やスタッフの日々の出来事を書いています♪

スポンサーサイト


9月18日 子犬の成長は早いですね~♪

(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァ
ダックスフンドの子犬専門店Wanko-net店長です。

子犬の成長って....

本当に早いですよね~(∩_∩)

先日最新子犬情報でご紹介しました、
このワンちゃん↓

9月6日に撮影☆
do01_02.jpg

ほのぼのとした優しいお顔立ちで、

ホントにカワイイです♪

このワンちゃんは、長野県のTさんにお迎えいただく事になりました~♪
お名前は「タルト君」 カワイイ!

ご家族の皆様に、最新のタルト君のお写真を
お送りしたいと思い、ブリーダーさんにお願いしたところ...

9月17日撮影
タルト君

たったの8日で...
こんなにかわいく成長しました(≧∇≦)キャー♪


前回の写真より、お鼻も少し伸びてダックスらしくなって来ました♪
ほのぼのと優しい雰囲気はそのままに、さらに男前になりましたね~!

あまりにもカワイイので、
オーナーのTさまに、すぐにお送りしたところ、
下記のようなメールをいただきましたd(^^*)


こんばんは!
今日はタルト君のお写真ありがとうございました!
返信が遅くなって申し訳ありませんm(__)m

少し成長したタルト君の写真、見た瞬間、あまりの可愛さに『可愛い〓〓』と叫んでしまいました(笑)

産まれたばかりのHPの写真も一目惚れしてタルト君に決めたのですが、少し成長したお顔も思った通りの優しくて可愛いらしいお顔でますます会うのが楽しみになりました!
とっても癒し系君ですね〓
実家に来てしまい、日にちが開いてしまって本当に申し訳ありませんが、タルト君に会える日を心待ちにしております〓

本当にありがとうございました!
また色々よろしくお願い致しますm(__)m



Tさん、メールを有難うございます。

「タルト君」は本当に可愛く成長していますね!
お迎えがたのしみですね~。

これから、お迎えのご準備等で、
頻繁にご連絡させていただく事になりますので、
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m


タルト君!優しいご家族に巡りあえてよかったね!
幸せになるんだよぉ~(*^_^*)




ダックスの子犬をお探しなら→ダックスフンドの子犬専門店Wanko-net

↓「ポチッ」っとクリック...ご協力よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


↓こちらも「ポチッ」っとクリックしてくださると助かります☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teamkis.blog38.fc2.com/tb.php/19-f5a2b383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


