ダックスフンド子犬専門店Wanko-net・店長の業務日誌

ダックス大好き人間!Wanko-net店長やスタッフの日々の出来事を書いています♪



9月20日 ミニチュアスムースダックスの子犬情報Uo・ェ-oU

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
ダックスフンドの子犬専門店Wanko-netの店長でーす。

今日は、と~っても希少な
ミニチュアダックスフンドのスムースヘアー
のワンちゃんのご紹介です♪

ミニチュアスムースダックス界では知らない人がいない!
と言われる、超有名ブリーダーさんがお育てになっています。

ここ数年のペディグリーアワード受賞犬(日本一)を
独占されているブリーダーさんです。

すっスゴイ!!

しかも、今回紹介するスムースダックスちゃん達は、
Wanko-netとWanko-netが加盟している、
日本ペットショップ協会加盟店の

独占販売ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

ペットショップでは手に入らない、最高のスムースダックスです。


さ~て、どんなワンちゃんでしょうか?


6月30日生まれ
ミニチュアダックスフンド・スムースヘアー
レッドの女の子

sred01.jpg

このワンちゃんの詳細はこちら→ミニチュアダックス・スムース・レッドNo.4911


6月30日生まれ
ミニチュアダックスフンド・スムースヘアー
レッドの女の子
sred02.jpg

このワンちゃんの詳細はこちら→ミニチュアスムースダックス・レッドNo.2840


7月3日生まれ
ミニチュアダックスフンド・スムースヘアー
ブラックタンの男の子

sbt.jpg

このワンちゃんの詳細はこちら
ミニチュアダックス・スムースヘアー・ブラックタンNo.6508


今までにこちらのブリーダーさんのお育てになられた
ダックスを沢山ご紹介させていただきました。


その後のお客様の声としては、

「頭が良い。」
「無駄吠えが少ない。」
「人間に愛想が良く、他の犬も大丈夫。」


というご評価がほとんどです(o^-^o)


一部のお客様からは、
分離不安の状態。」というご報告もあります。
分離不安とは、飼い主ご家族と離れると、極端に不安な状態になって、
鳴いたり吠えたり、遠吠えをしたり、いたずらをしたりの行動をとる事です。

このお客様の場合は、ご本人も認められていますが、
溺愛した結果と思われます。

人間が犬離れできなければ、どんなに良い子を迎えても
このようなケースも起こりえます。甘やかし過ぎは良くありません。

チャンピオン犬になるには、骨格の構成、歩様、なども勿論ですが、
大勢の観客の前で、物怖じせず行動できる精神力や、審査員に体中を
さわられても、動じない忍耐力も必要です。

こちらのブリーダーさん曰く、

「チャンピオン犬の素地を持った子犬ができるための血統を
長年かけて作り上げてきたので、うちの犬舎の子は、きちんと普通に育てて
いただければ無駄吠えなどしませんよ!」


と仰います。

生き物に100%はありませんが、犬質、性格ともに
ご安心いただけるワンちゃんをお育てになるブリーダーさんだと
店長は思っています。

店長おすすめのミニチュアスムースダックスvUo・ェ・oUでした♪



ダックスの子犬をお探しなら→ダックスフンドの子犬専門店Wanko-net

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teamkis.blog38.fc2.com/tb.php/21-0db5bb8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


