ダックスフンド子犬専門店Wanko-net・店長の業務日誌

ダックス大好き人間!Wanko-net店長やスタッフの日々の出来事を書いています♪

スポンサーサイト


9月24日 お客様からメールをいただきましたv(=∩_∩=)

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ☆
ダックスフンドの子犬専門店Wanko-netの店長です。

今日は、6月7日に、ミニチュアダックフンド・ロングヘアー、
チョコクリームの「虎太郎」(コタロー)君をお迎えいただきました、
Iさんよりメールをいただきました。

こんばんは!ご無沙汰しています。
我が家の虎太郎(通称コタ)は5か月になり毎日子供たちと知恵比べしてるようです。
今日は近くの明石海峡大橋のふもとの公園へコタを連れて遊びに行ってきました。
現在4キロ・大きくなりました。



↓今回いただいた写真♪
kotarokun.jpg
随分大人っぽくなりました~☆d(o⌒∇⌒o)b ★

かなりのイケメンε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


↓7月にいただいた写真♪
kotarokun_06.jpg
爆睡中♪ Goo~ッ U◕ฺܫฺ◕ฺU

↓6月にいただいた写真♪
kotarokun_05.jpg
ん~。文句なしの可愛らしさですね(v^ー°)

↓Iさんと虎太郎君の出会いの写真♪
kotarokun_01.jpg

kotarokun_02.jpg

kotarokun_03.jpg


店長からIさんにお礼のメールをお送りしました。

I 様

おはようございます。Wanko-netの磯田です。虎太郎君のお写真をありがとうございます!

随分大人っぽくなって、ダックスらしい風格が出てきましたね~。相変わらずのイケメン君です!

体重は4キロ...5ヵ月ですから、もう少し大きくなるでしょう。5キロ位でおさまってくれるとベストですね。

日に日に、知恵がついてくる時期です(特にワル知恵が...)。
人間の言葉への反応も、ますます良くなってきますので、楽しみですね!

コタ君のお写真、当店のブログでご紹介させていただきます。またお時間が許されます時にでも、のぞいてくださいね!
http://teamkis.blog38.fc2.com/

それでは、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。



Iさんよりご返信いただきました(*^-゚)

おはようございます・ブログ見せていただきました!
チョコクリの男の子!顔のターンがコタの小さい頃に似てますね~
『毛がふさふさ』ってところも(コタの場合ふさふさ+カールしてるからホントすごいですよ~)

やはり珍しい色みたいで知らない人から「なんていう色?」とよく声をかけられます!
で、おきまりのように「かわいいね」とか「ハンサムね」と言われて
「そうでしょ!そうでしょ!!」と思わず心の声が~・自慢のぼっちゃまです。
あっまた親バカぶりが出てしまいましたね。

ブログのチョコクリ君はコタと同じ犬舎ですか?
そうだったらよけい他人事とは思えないです!早く大切にしてくれる家族が見つかるといいですね・・・

友達のブログにもコタが2回ほど登場してるので時間があったら見て下さいね。
http://yaplog.jp/max_xx/



Iさん、コタ君は、こらからますます楽しみですね~♪

まさに、「自慢のおぼっちゃま」ですo(^-^)o


虎太郎君!ホントに良いご家族に迎えていただいて良かったね♪

元気でスクスク大きくなぁ~れd(*^0^*)d




コタ君のようなイケメンダックスの子犬をお探しなら
                     →ダックスフンドの子犬専門店Wanko-net


↓「ポチッ」っとクリック...応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teamkis.blog38.fc2.com/tb.php/26-eb504207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


