ダックスフンド子犬専門店Wanko-net・店長の業務日誌

ダックス大好き人間!Wanko-net店長やスタッフの日々の出来事を書いています♪

スポンサーサイト


10月6日 タルト君、ますます可愛く成長中(∩_∩)

(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァ
ダックスフンドの子犬専門店Wanko-net店長です。

10月11日に、長野県のTさんのご家族になる
ミニチュアダックスフンド・ロングヘアー
シェーデッドクリームの男の子。。。

「タルト君」のお迎え直前の
最新写真がブリーダーさんから届きました♪


もちろん、Tさんにはすぐにお送りしましたが。。。


あまりにも可愛く成長されているので、
皆様にもご覧いただきたいと思いま~す(*゚▽゚*)ワクワク





9月6日に撮影☆(Tさんとの出会いの写真)
do01_02.jpg

ほのぼのとした優しいお顔立ちで、

ホントにカワイイです♪



9月17日撮影☆
タルト君

たったの8日で...
こんなにかわいく成長しました(≧∇≦)キャー♪


前回の写真より、お鼻も少し伸びてダックスらしくなって来ました♪
ほのぼのと優しい雰囲気はそのままに、さらに男前になりましたね~!



10月6日撮影☆
タルト君2


ん~っイケメン♪
ダックスらしくなってきました~(≧∇≦)キャー♪


毛もフッサフサしてきましたよ~!
黒い差し毛も、耳以外はほとんど抜けて、綺麗なクリーム色です。

優しい雰囲気はそのままに、ますますイケメン君に
磨きをかけているようです。
ホント、カワイイです~!

ワクチン接種も完了し、
その時の簡易健康診断も異常なし!です。

健康状態も万全、あとはお迎えの日を待つのみです。


Tさん、お迎えの日が本当に楽しみですね~(o^^o)




※当店では、早期にお迎えをご決定いただいたお客様に、ご安心いただけますよう、
不定期にはなりますが、成長写真または動画をお届けするようにいたしております。




ダックスの子犬をお探しなら→ダックスフンドの子犬専門店Wanko-net

↓「ポチッ」っとクリック...応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teamkis.blog38.fc2.com/tb.php/37-e316ff77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


