ダックスフンド子犬専門店Wanko-net・店長の業務日誌

ダックス大好き人間!Wanko-net店長やスタッフの日々の出来事を書いています♪



10月7日 台風接近中 o(TヘTo)

こんにちは♪(゚▽^*)ノ⌒☆


ダックスフンドの子犬専門店Wanko-netの店長です。



台風18号が接近していますね。


このままの進路だと、紀伊半島に上陸して、


日本列島を縦断?


台風18号の情報はこちら→気象庁台風情報




店長は大阪の中南部の堺市に住んでいますが、


大阪の中南部は、災害の少ない地域だと思います。


子供の頃から堺なんですが。。。。


台風が直撃しても、余り雨が降らなかったり。。。。


そういう経験から、ついつい台風接近という事態でも、


「今度も大丈夫だろう。」


って言う、甘い考えになりがちです。。。



しかし!



その気の緩みが本当に危険なんですね。



「災害は思わぬ時にやってくる。」



飛んだり、倒れてしまいそうな物を片付けたり、

窓や雨戸をしっかりと閉める。



今からでも出来る事を、
しっかりとやっておきましょうね!




もちろん!
お庭にいるワンちゃん達にも、
しっかりと対策をしてあげてくださいね!




上陸前に消えてしまって欲しいですね。


各地に被害が出ないことを心から祈りつつ。。。





ダックスの子犬をお探しなら→ダックスフンドの子犬専門店Wanko-net



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teamkis.blog38.fc2.com/tb.php/38-90774e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


