ダックスフンド子犬専門店Wanko-net・店長の業務日誌

ダックス大好き人間!Wanko-net店長やスタッフの日々の出来事を書いています♪



10月8日 台風一過。。我が家の台風は。。。(*^-^)

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ダックスフンドの子犬専門店Wanko-netの店長です。



台風18号。。。


凄かったですね~。


こちらは大きな被害もなくすみましたが。。。


各地に被害が出ているようで心配です。
被災地の方の一日も早い復興を心からお祈りいたします。


ブログをご覧いただいている皆様は大丈夫でしたか?


改めて自然の脅威を感じました。




そう脅威と言えば。。。。



我が家のラブラドールの「なな」です。


いつもお散歩に行っている公園の
犬仲間の間では。。。


あまりにも、ガサツなものですから。。。


「台風なな号」って呼ばれていますo(TヘTo)


果たしていつになれば。。。温帯低気圧位になることやら(*´-ω-`)・・・フゥ



今日の「なな」
お散歩できずで、ふて寝していまーす♪

nana1008.jpg




ダックスの子犬をお探しなら→ダックスフンドの子犬専門店Wanko-net

↓「ポチッ」っとクリック...応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teamkis.blog38.fc2.com/tb.php/39-69495c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


