ダックスフンド子犬専門店Wanko-net・店長の業務日誌

ダックス大好き人間!Wanko-net店長やスタッフの日々の出来事を書いています♪

スポンサーサイト


10月12日 1週間後のこいもちゃん♪

こんにちは♪
ダックスフンドの子犬専門店Wanko-netの店長です。



10月4日にYさんのご家族になった
ミニチュアダックスフンド、ロングヘアー
ゴールドの女の子

「こいもちゃん」のお写真がとどきましたo(^-^)o



1週間後のこいもちゃん。。。さらに、さらに。。。

可愛くなりましたね~(*^_^*)


koimochan1011.jpg


ホントに優しいお顔立ちです。

ご家族皆さんに愛されて。。。。


幸せ~って感じですね(*^-^*)



磯田様


今日はお電話ありがとうございました!

早速、おしっこシーツをバスタオルに替えて様子を見ています。
ご飯も2回にしてみました!
食いしん坊さんでペロッと平らげてしまうので、これでいけそうです(^-^)


今日は、こいもの写真を撮ろうと頑張ってみたんですが、
カメラを見ると逃げるし、落ち着きはないしで上手く撮れません(T_T)
磯田さんはあんなにワンちゃん達を可愛く撮られて・・尊敬します(*T-T*)

数日前に頑張って撮れた写真がこの1枚です。
携帯で撮ったので写りが悪いですが、ちょっとおすまししてるでしょう!?(笑)

私も写真の修行をつんで(笑)もっともっと沢山撮れるようになったら
また送らせてもらいますね^^




Yさん、こいもちゃんの可愛いお写真をありがとうございます!

ホントにますます可愛くなりましたね~。

食欲旺盛、元気一杯!何よりです。

もう完全にご家族の一員として、
存在感を発揮していることでしょう!

お写真ホントに可愛く撮れていますね!
やっぱり、ご家族が撮影されると表情が違いますね。

これからも、いっぱい撮ってあげてくださいね♪

ベストショット!
楽しみにお待ちしていまーす(0^ー^0)




ダックスの子犬をお探しなら→ダックスフンドの子犬専門店Wanko-net


↓「ポチッ」っと応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teamkis.blog38.fc2.com/tb.php/44-002e96d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


