ダックスフンド子犬専門店Wanko-net・店長の業務日誌

ダックス大好き人間!Wanko-net店長やスタッフの日々の出来事を書いています♪



10月16日 明日は倉敷だぁ~♪

こんにちは♪
ダックスフンドの子犬専門店Wanko-netの店長です。


このところ毎日バタバタで更新もままならず。。。


でも、今月は既に9頭のかわい~いダックスちゃん達を
優しいご家族に紹介する事ができて大満足(v^ー°)


明日は、岡山の倉敷まで、ワンちゃんをお届けに行ってきま~す(*゚▽゚*)


感動のご対面の場面は。。。
何度経験してもサイコーv(≧∀≦)v




明日、倉敷のUさん宅にお迎えいただくのは。。。

ミニチュアダックスフンド・ロングヘアー
シルバークリームダップルの女の子

メイちゃんで~す(*^-^)


Uさんとメイちゃんの出会いのお写真↓
01.jpg

02.jpg


どうですか~カワイイでしょう(^―^)


メイちゃん、
明日は長旅になるけど頑張ろうねd(^^*)




ダックスの子犬をお探しなら→ダックスフンドの子犬専門店Wanko-net

↓「ポチッ」っと応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teamkis.blog38.fc2.com/tb.php/46-1fe0ad5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


