ダックスフンド子犬専門店Wanko-net・店長の業務日誌

ダックス大好き人間!Wanko-net店長やスタッフの日々の出来事を書いています♪



10月18日 メイちゃんお届けのご報告♪

こんにちはo(^-^)o
ダックスフンドの子犬専門店Wanko-netの店長です。


昨日は、ミニチュアダックスフンド・ロングヘアー
シルバークリームダップルの女の子。。。

Uさん家のメイちゃんを
スタッフのMASA君と一緒に、
岡山の倉敷市までお届けしてきました!


片道250キロ。。約3時間の長旅でした。


朝9時30分 ブリーダーさんの犬舎までお迎えに。。。



さあ!倉敷までひとっ走り~♪(゚▽^*)ノ⌒☆



スタートから僅か3分。。。


車内に異様な臭いが。。。。。(T-T )


メイちゃん、やってくれました。


速攻 ウ○チ vUo・ェ・oU ィェーィ♪


小さい身体の割には。。。



気を取り直してLet's GO!!!



30分経過。。。


高速が少し渋滞してきました。。。。



メイちゃんに異変が。。。「ダラァ~」



車酔いしてしまったみたいです。
ワンちゃんは車酔いすると、よだれを一杯だすんですよっ!


すかさずMASA君が、よだれを拭いてあげて、
お水を少し。。。
ここからは、少しでも酔わないように、
MASA君がダッコして行く事にしました~。


091017_1023~01
↑ダッコしてすぐのメイちゃん。
ちょっと不安そう。


091017_1027~01
↑ちょっと慣れたけど。。まだちょっと不安。


091017_1030~01
↑MASA君に遊ばれています。
い~い湯だっなぁっ♪


091017_1031~01
↑旅の後半には、MASA君を見つめる「熱い眼差し」




メイちゃんとの3時間の旅も
まもなく終了。。。


MASA君の名残惜しそうな顔が印象的でした。


吉備で最後の休憩をとりました。

091017_1237~01

ちゃっかり、「吉備団子」をおみやげに~。




メイちゃん、もうすぐお母さんに会えるよ(*^-^)



到着しました。。。
倉敷の閑静な住宅街。。。


本当に優しそうなお母さんとお姉ちゃんがお出迎えです。



笑顔、笑顔、そしてまた笑顔o(^-^)o


↓お客様のプライバシー保護のため、画像を修正いたしております。
DSC04144.jpg



メイちゃん、
3時間の長旅でしたが、ほとんど鳴く事もなく、よく頑張ったね!


幸せになるんだよぉ~(^-^)


Uさん、メイちゃんの事、よろしくお願いします。





ダックスの子犬をお探しなら→ダックスフンドの子犬専門店Wanko-net


↓「ポチッ」っと応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teamkis.blog38.fc2.com/tb.php/47-017db169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


