ダックスフンド子犬専門店Wanko-net・店長の業務日誌

ダックス大好き人間!Wanko-net店長やスタッフの日々の出来事を書いています♪

スポンサーサイト


10月30日 カム君がメディアデビューです♪

こんにちは(^○^)
ダックスフンドの子犬専門店Wanko-netの店長です。

2月28日にお迎えいただいた
ミニチュアダックスフンド・ロングヘアー
チョコクリームの男の子。。。

カム君のオーナー様よりメールをいただきました(*^_^*)


Nさんとカム君の出逢いの写真
カム君


最近のカム君のご様子は。。。


こちらをご覧下さい↓
カムカム王子ダイアリー 愛犬Mダックス[カム]の冒険成長ブログ

カム君の目線で綴られた、本当に楽しいブログですので、
皆さんも是非ご覧くださいね~


ナッなんと。。。

カム君がメディアデビューです\(^ ^)/


11月15日発売の「ぷっちぐみ」という雑誌の12月号に
「カムカム王子物語」というタイトルで、デビューするそうです!

人気が出れば連載の可能性もあるそうですので、


皆さ~ん、
「ぷっちぐみ」を買って、
アンケートハガキで
応援よろしくお願いしま~すo(^-^)o




磯田さま

こんばんは。
お世話になっております。
ブログ楽しみに毎日のぞいて、ポチっとしておりますよ~。


カムの写真が載る雑誌の発売日がわかりましたので、お知らせです!
11月15日発売の「ぷっちぐみ」12月号に
「カムカム王子物語」
というタイトルで、1ページの写真マンガで載ります。

2ページの予定だったのですが、1ページになりました。
デザイン組みしたものを見せてもらったのですが、
7コマ構成で、なかなかにカワユイと思います~。

人気が出たら連載に、というお話なので、
よろしかったらアンケートハガキ送って下さい~~~~~(^▽^;)
今頃一眼レフ買いました。遅!!

あ、手術の方ですが、まだまだ出来ないようで、
「うまくいったら今年中に出来るかも」
なんて言われたので、もう気にしないことにしました(笑

最近はちょっと分別がついて来て、
噛み癖はまだまだですが、留守番はほんとによく出来る様になったと思
います。
ブログには書いてないんですがけっこうホテルに預けていまして、(月
に一回ほど)
(ダックスが大量にいるブリードもやっているペットショップです。美
容もそこで…)
最初は問題児だったのですが、最近は
「全然手がかからんよ。いい子だよー。」と言われ、一安心。
帰って来るとちょっと聞き分けのいい子になってます。

ではでは、ご報告まででした。
今後ともよろしくお願いします!




Nさん、メールを有難うございます。

私の拙いブログをご覧きありがとうございます!
ポチッとまでしていただいて、本当に恐縮です。

カム君は、いよいよメディアデビューですか~!
おめでとうございます!

「ぷっちぐみ」連載になると良いですね!
私も購入して応援いたします。

去勢手術の件は、獣医さんのご指示が適切だと思います。
保証期間が過ぎてしまって、適用できない事は
本当に申し訳ない気持ちで一杯ですが。。。

当店の獣医にお聞きしても、陰睾丸がすぐに、
健康に影響を及ぼす事はないとの事ですので、

何よりもカム君にとって一番負担のないように、
獣医さんに良くみてもらっていただければと思います。

ブログを拝見しても噛んでいる姿が度々。。。
ボチボチ落ち着いてきても良い時期です。
もう少しご辛抱を。。。。。

後2ヶ月ほどで、1歳ですね~。
少しずつ分別がついて、お留守番にも慣れて、
だんだんと大人になってきていますね!

あんまり落ち着き過ぎるのも
かえって寂しいような気もしますが。。。

これからも、健康で元気いっぱいでいてくれる事。。。

ホントそれだけですね~。

こちらこそ、これからもよろしくお願い申し上げます。



ダックスの子犬をお探しなら→ダックスフンドの子犬専門店Wanko-net

↓「ポチッ」っと応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teamkis.blog38.fc2.com/tb.php/51-19d173f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


