ダックスフンド子犬専門店Wanko-net・店長の業務日誌

ダックス大好き人間!Wanko-net店長やスタッフの日々の出来事を書いています♪



11月7日 SHELLYちゃんの近況報告♪

こんにちは♪
ダックスフンドの子犬専門店Wanko-netの店長でーす。


今日は、9月14日にHさんのご家族になった


ミニチュアダックス・ロングヘアー

ピュアクリーム女の子。。。


SHELLYちゃん
の近況報告をいただきましたー(*^-^)


SHELLYちゃんの過去ブログ

9月14日  ワンちゃんのお迎え 感動(*^ー゚)v

9月16日 お客様よりメールをいただきました♪ 



磯田様

ご無沙汰しております。
早いもので、SHELLYがやってきて2カ月がたとうとしています。
最近の写真を添付しますね。

このところ昼間は、
リビングの温かい(人間は入れないようなソファとドアの隙間)場所を
特等席にして、お昼寝をしています。
体もうちに来た時にくらべると、2倍くらいにはなったでしょうか。
まあ、まだうんちを食べたり、わんわん吠えたり、ごはんの食べむらがあったり、
リビングに居る時にちゃんとトイレにいけなかったり、
いろんなものをカミカミしたりしていますが、少しずつですが、
毎日成長しているのを感じています。

’’おて’’や’’おすわり’’をはじめ、娘もいろいろ仕込んでいます。

獣医さんの話で、お散歩は最初に受けたワクチンから、
1か月ごとに2回のワクチンがおわって、
2週間してからとのことで、まだお散歩デビューができてません。。。。(涙)

来週早々に2回目のワクチンを摂取する予定なので、あと2週間です。
時々リードをつけて家の中を歩かせようとするのですが、
どうしても気になるようで、あばれまわってます。
お散歩デビューといっても、
きっと最初はまともに歩けないんだろうな。。。という気がしますね。
道にはいろいろおいしそうなもんがいっぱい落ちてますしね。。。

でも、毎日元気に食べて寝て遊んでうんちして・・・・が
何よりだと思う今日この頃です。

磯田さんもお忙しい毎日だと思いますが、お体ご自愛ください。

それでは、また近況報告いたします。




P1010561.jpg

ん~キャワイイ~o(^-^)o

P1010572.jpg

Gooooo 。。。。

P1010578.jpg


Hさん、メールをありがとうございます!
SHELLYちゃんは、随分ダックスらしくなって、
可愛らしく成長されていますね~!

あと2週間ほどでお散歩デビュー♪
お散歩ができるようになると、ストレス解消になって、
少しずつ落ち着いてくると思いますよ!

今が一番大変な時期。。。。
少しずつですが、楽しい事が増えてきます!

あと一息頑張ってくださいね!

Hさんの仰るとおりです。
今は、食べて、寝て、イタズラして。。。
健康で元気一杯にしてくれている事が一番です!

日に日にご家族としての存在感が大きくなってきている事でしょう!
これからも大変な事も一杯あると思いますが、
SHELLYちゃんは、それ以上の幸せを
ご家族みなさんに与えてくれると思います。

何かお困りの事がありましたら、
ご遠慮なくお知らせいただければ大変うれしいです。



ミニチュアダックスをお探しなら↓
ミニチュアダックス子犬販売【ブリーダー直販】Wanko-net

↓「ポチッ」っと応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


