ダックスフンド子犬専門店Wanko-net・店長の業務日誌

ダックス大好き人間!Wanko-net店長やスタッフの日々の出来事を書いています♪

スポンサーサイト


11月8日 ワンちゃんのお迎え 感動です(*^-^)

こんにちはo(^-^)o
ダックスフンドの子犬専門店Wanko-netの店長です。


今日は、奈良県のブリーダーさんの犬舎で

ミニチュアダックス・スムースヘアー・ブラックタンの
男の子。。。

コナン君のお迎えがありました(∩_∩)


オーナさんは、兵庫県のSさんご家族。。。

本当に優しそうなお父さん、お母さんと
笑顔のとても可愛い、元気いっぱいのお兄ちゃん。。。

ご家族皆様でお越しいただきました。


Sさんとコナン君の出逢いのお写真♪
a005.jpg


※お客様のプライバシー保護のため、画像を修正いたしております。
a001.jpg
感動のご対面♪ 笑顔、笑顔、そして笑顔(*^_^*)

a002.jpg
はじめてのダッコ♪ お互いに少し緊張気味。。。

a003.jpg
可愛いね~♪ お兄ちゃんも大喜びo(^-^)o

a004.jpg
最高の笑顔で記念撮影d(^^*)


みなさんの笑顔がホントに印象的でした!

このお仕事をさせていただいていて、
一番幸せを感じる瞬間です。


コナン君
素晴らしいご家族と出会えて良かったね!
元気いっぱいスクスク大きくなるんだよ。

Sさん、
これから大変な事もあると思いますが、
コナン君の事、
よろしくお願いします!




ミニチュアダックスをお探しなら↓
ミニチュアダックス子犬販売【ブリーダー直販】Wanko-net

↓「ポチッ」っと応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


