ダックスフンド子犬専門店Wanko-net・店長の業務日誌

ダックス大好き人間!Wanko-net店長やスタッフの日々の出来事を書いています♪

スポンサーサイト


11月14日 LUNAちゃんの近況報告をいただきました♪

こんにちは(*^-^)
ダックスフンドの子犬専門店Wanko-netの店長です。

今日は、9月8日に

ミニチュアダックス・ロングヘアー
ピュアクリームの女の子。。。

LUNAちゃんをお迎えいただきました

Fさんから、可愛いお写真と近況報告をいただきましたo(^-^)o


FさんとLUNAちゃんの出逢いのお写真♪
lunachan_05.jpg



先日はお世話になりました。
M区のFです。

名前はLUNAと名づけました。
LUNAが来て二ヶ月がたちました。


よく遊び、よく食べ、よく寝て、人懐っこくオテンバちゃんですが・・・
聞き分けもよくお利口さんです(親ばかですね、笑)

LUNAに出会わせていただいて本当にありがとうございました!!

また近況報告をさせていただきます(≧ω≦)b


P.S

日記を拝見させていただきました。
SHELLYちゃんはLUNAの姉妹かなって思ったんですが・・・
とても似ていたので(*´ェ`*)

(違ったらすいませんッ)


lunachan_03.jpg

ん~っ!ダックスらしく可愛くなりましたね~米^-^米

lunachan_02.jpg

gooooo

lunachan_01.jpg

タ~ッチ♪



そうなんです!

先日来、ブログでご紹介している
SHELLYちゃんとLUNAちゃんは姉妹なんです!


SHELLYちゃんの最新のお写真♪
P1010561.jpg


やっぱり良く似てますね~(*^_^*)


このメールをきっかけに、

LUNAちゃんのママのFさんと
SHELLYちゃんのママさんのHさんが

メール交換を始める事になりましたy(^ヮ^)y


東京と大阪で離れてはいますが、
姉妹犬のオーナーさん同士。。。。

きっと親交を深めていただける事と思います!


LUNAちゃん、SHELLYちゃん

遠距離だけど。。。
いつか再会できるといいね(*^-^)





ミニチュアダックスをお探しなら↓
ミニチュアダックス子犬販売【ブリーダー直販】Wanko-net

↓「ポチッ」っと応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


