ダックスフンド子犬専門店Wanko-net・店長の業務日誌

ダックス大好き人間!Wanko-net店長やスタッフの日々の出来事を書いています♪

スポンサーサイト


11月15日 マリンちゃんの成長写真が届きました♪

こんにちはd(^^*)
ダックスフンドの子犬専門店Wanko-netの店長です。


今日は、11月8日に。。。
ミニチュアダックス・ロングヘアー
シェーデッドクリームの女の子。。。

マリンちゃんをお迎えいただきました、
Hさんから最新のお写真をいただきましたo(^-^)o


マリンちゃんは、以前にブログでご紹介しております、
ルビーちゃんの妹ワンちゃんです。


ルビーちゃんの過去ブログ

エル君、ルビーちゃん、お誕生日おめでとう(*^-^)

11月5日 ルビーちゃんに妹ワンちゃんが。。。


10月10日に店長が撮影したマリンちゃんのお写真。。。
この写真がHさんとのご縁結びに♪
001.jpg



そして、本日いただいた最新写真♪
013.jpg


ん~っ!!!カワイイ(∩_∩)
差し毛もかなりとれて、綺麗なクリームですね~♪
大きなオメメはそのままに、ダックスらしく。。。
ホントに可愛い成長しています♪


007.jpg

Goooo。。。。
ルビーちゃんの小さい時よりも。。。
お転婆さんだそうですが。。。

何よりも健康と元気が一番ですよね~(*^-^)


磯田様

こんにちは。

マリンが来てあっというまに1週間がたちました。
よく食べ・よく寝て・よく遊びます!
比べてみるとルビーのほうがおとなしかったかな?と思います。
でも元気であればいいですよね!ルビーもいい刺激になっているみたいですし…。

マリンの写真を撮りましたので送りますね!
次はルビーとツーショットで…(^◇^)




Hさん、マリンちゃんのお写真をありがとうございます!

予想通り、ホントに可愛らしく成長されましたね♪
これからが、と~っても楽しみです。


ルビーちゃんとのツーショット。。。
楽しみにしてまーすo(^-^)o





ミニチュアダックスをお探しなら↓
ミニチュアダックス子犬販売【ブリーダー直販】Wanko-net


↓「ポチッ」っと応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


