FC2ブログ

ダックスフンド子犬専門店Wanko-net・店長の業務日誌

ダックス大好き人間!Wanko-net店長やスタッフの日々の出来事を書いています♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月17日 ハッピーバースデー♪ロミちゃん

こんにちは(*^-^)
ダックスフンドの子犬専門店Wanko-netの店長です。

今日は、今年の1月30日に
大阪のOさんにお迎えいただきました。。。

ミニチュアスムースダックス・ブラックタンの女の子。。。

ロミちゃんの近況報告をいただきました(∩_∩)



ロミちゃんは、10月20日で満一歳!

☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆

ロミちゃん


磯田様

お久しぶりです。
覚えてらっしゃいますか?Oです。
ロミが無事1歳を迎えて、早1ヶ月が過ぎようとしています。

ロミの誕生日には、家族で和歌山まで一緒に旅行しました。
ロミは、ケーキ(犬用)を食べました。

無事に初回のヒートも迎えました。赤飯ものです(笑)!
いろいろと考えあぐねた結果、避妊は、もう少し待つ事にしました。

さすが、磯田さんが、一押ししてくれただけはあって、ピカピカツヤツヤの自慢の子です。
(大阪城周りを散歩させていると、写真を撮られたりします。)
カワイイ・カワイイで育てたために、わがままで臆病者の甘えたですが、、、、、

たまに、HPを拝見させていただいていますが、見るたびに、ロミの子供が欲しくなります。
簡単ではないのは、わかっているのですが、夢は広がります。

では、また、近況報告します。





Oさん、メールとロミちゃんのお写真ありがとうございます!

ご無沙汰ばかりで本当に申し訳ございません。
もちろん覚えておりますよ~!

ロミちゃんも10月20日で満1歳でしたね。
お誕生日おめでとうございます!

お写真を拝見しましたが、
ホントに素晴らしく、そして可愛らしく成長されましたね!
周りの目を引くのも当然です。
本当に自慢のワンちゃんですね~。

色々と大変な事もあったでしょうが、
ロミちゃんと出会えて本当に良かったですね。
ロミちゃんもご家族皆様に愛されて幸せですね~。
本当に良いご縁結びになって、私もとても嬉しいです。

ロミちゃんの子供の件については、
ゆっくりと慎重にお考えいただく必要がありますが、
もし、ご検討になるようでしたら、ご相談いただければ幸いです。
少しはお役に立てる事もあるかも知れませんので。。。

急に冷え込んで来ましたね。
お風邪など召されませぬようお気をつけください。

ご家族皆様とロミちゃんのご健康を心よりお祈りいたしております。

今後ともよろしくお願い申し上げます。



ミニチュアダックスをお探しなら↓
ミニチュアダックス子犬販売【ブリーダー直販】Wanko-net

↓「ポチッ」っと応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。