ダックスフンド子犬専門店Wanko-net・店長の業務日誌

ダックス大好き人間!Wanko-net店長やスタッフの日々の出来事を書いています♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月7日 リッティ君の近況報告をいただきました♪

こんにちは(*^-^)
ダックスフンドの子犬専門店Wanko-netの店長です。


年末でバタバタばたばた。。。


何と2週間以上ブログを書いていませんでした。。。

いつもこの拙いブログをご覧いただいている皆様

大変ご無沙汰いたしておりますm(_ _)m


さて今日は、今年の2月4日にお迎えいただいた

ミニチュアダックスフンド・ロングヘアー、

チョコクリームの男の子。。。


リッティ君の近況報告をいただきましたo(^-^)o


リッティ君02


リッティ君01


ん~っ凛々しい(☆▽☆)

男の子らしいキリッとしたお顔立ち。。。

そして、しっかりとした骨格と素晴らしい毛吹き。。。。

ホントに素晴らしく成長されました♪


12月5日に1歳のお誕生日

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪ リッティ君



磯田さま


こんにちは。
ご無沙汰しております。
埼玉のKです。

いつも、磯田さんのブログやホームページは拝見しております。
お忙しそうですね。


さて、リッティですが、12月5日に1歳の誕生日を迎えました。
元気に成長いたしました。

人にも他のワンちゃんにも愛想がよく、あまり吠えない、よい子です。

体重は、生後半年から、ずっと5.5キロです。
去勢の後も、太ることなく維持してます。

芸とか、何も出来ないのですが(教えてないので…)、毎日、楽しくやってます。


寒くなり、インフルエンザも流行っていますが、磯田さまも体にお気をつけください。


これからも、ホームページを見て、楽しませていただきます。




Kさん、メールを有難うございます!

こちらこそ、ご無沙汰ばかりで申し訳ございません。

リッティ君の1歳のお誕生日、おめでとうございます♪

お写真をありがとうございます。
本当に凛々しいお顔立ちで、立派に成長されましたね!

この1年、停留睾丸ではご心配をお掛けしましたが、
それ以外は、健康で元気一杯、スクスクと成長してくれたことは何よりです。

去勢後も体重の変動はないようで、良い状態ですね!
当初は、甘噛み等で苦労されましたが、
随分落ち着いて、良い子ちゃんぶりを発揮しているようですね。
本当に良かったです。
嬉しいご報告を本当にありがとうございます。

これからも、とにかく健康で元気一杯で暮らしてくれる事。。。
ただそれだけですね。

世の中、インフルエンザや不況などなど、
暗い話題ばかりが目立ちますが、K様ご家族皆様とリッティ君の
ご健康とご多幸を心からお祈りいたしております。

今後も、K様とリッティ君のような、素晴らしいご縁結びが出来ますよう
頑張って参ります。

今後ともWanko-netをよろしくお願い申し上げます。



ミニチュアダックスをお探しなら↓
ミニチュアダックス子犬販売【ブリーダー直販】Wanko-net

↓「ポチッ」っと応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。