ダックスフンド子犬専門店Wanko-net・店長の業務日誌

ダックス大好き人間!Wanko-net店長やスタッフの日々の出来事を書いています♪

スポンサーサイト


12月24日 Merry Christmas♪待望の2ショット

Merry Christmas♪

ダックスフンドの子犬専門店Wanko-netの店長です。


今日は、11月8日に。。。
ミニチュアダックス・ロングヘアー
シェーデッドクリームの女の子。。。

マリンちゃんをお迎えいただきました、
Hさんから待望の2ショットですo(^-^)o


マリンちゃんは、以前にブログでご紹介しております、
ルビーちゃんの妹ワンちゃんです。


ルビーちゃん&マリンちゃんの過去ブログ

エル君、ルビーちゃん、お誕生日おめでとう(*^-^)

11月5日 ルビーちゃんに妹ワンちゃんが。。。

11月15日 マリンちゃんの成長写真が届きました♪



向かって右がルビーちゃん、左がマリンちゃんです♪
twoshot.jpg

ん~っっ!!2ワン共、
可愛い!!!
としか言いようがありません(☆▽☆)




磯田様

こんにちは!
今日はクリスマスイブですね\(^o^)/
今日も明日も平日でパパの帰りも遅い…昨日も出勤日なので今年は何もできず…。
お洋服嫌いなルビーですが、なんとか着てもらい奇跡の1枚が撮れましたので送りますね。

マリンは3回目のワクチンも終わり、年明けからお散歩デビューになります。
トイレもご褒美欲しさにしっかり顔を見ながらしています。
食糞はまったく無く、見ていない時は、大騒ぎでワンワン訴えて、外した時は知らん顔です。
今のところ、確立70%くらいかなぁと甘めの採点ですが…。

今年はいろいろお世話になり、ありがとうございました。
まだまだ寒い季節、お身体に気を付けてくださいね!




Hさん!
最高のクリスマスプレゼントをありがとうございます!

奇跡のツーショット。。。
本当に良く撮れていますね~。
思わず見入ってしまいましたー♪

ルビーちゃんもマリンちゃんもオメメがまん丸で
本当に愛らしいお顔立ちです。
お揃いのお洋服を着せてもらって可愛いですね~!

一緒にお散歩する姿を早く見たいですね!
ホント楽しみです。

マリンちゃんはスクスクと成長されているようで、
安心しました。

ルビーちゃんとの関係も良好なようですね。


今年一年、こちらこそお世話になりありがとうございました。

ルビーちゃんのお迎えからスタートしたこの一年、
ルビーちゃんとの充実した生活、
そして新たにマリンちゃんをお迎えになり、
来年はますます充実した、楽しい一年になりそうですね!

来年も、H様ご夫妻と、ルビーちゃん、マリンちゃんが
健康で幸せいっぱいでありますように。。。

これからもよろしくお願い申し上げます。



ミニチュアダックスをお探しなら↓
ミニチュアダックス子犬販売【ブリーダー直販】Wanko-net


↓「ポチッ」っと応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


