ダックスフンド子犬専門店Wanko-net・店長の業務日誌

ダックス大好き人間!Wanko-net店長やスタッフの日々の出来事を書いています♪

スポンサーサイト


お迎え・成長報告o(^-^)o一挙ご紹介♪

こんにちは(∩_∩)
ダックスフンドの子犬専門店Wanko-netの店長です。


更新の遅れでご紹介できませんでした
当店よりお迎えいただきました
ワンちゃん達の、お迎え&成長報告の写真を
ご紹介しま~す♪


皆さん、本当にありがとうございます(*^-^)



1月10日、Aさんのご家族になった
ミニチュアダックス・ロングヘアー。。。
ブラッククリームの

紅(コウ)君でーす♪

araisama.jpg

Aさんからのメールです。

先ほどはありがとうございました。
今我が家に着き、早速ケージを散策しています。
恐がる事無くしっぽをフリフリして、ケージに入れた途端にベッド横でオシッコ^^
続いて、きちんとトイレでウンチしたので褒めたらしっぽをブンブン振っていました。
帰りの車ではまさかの爆睡で、なかなかの強者みたいです;
可愛くて可愛くて皆メロメロです。




続いて。。。

Tさん家の、心(シン)君でーす♪

takimotosama1.jpg

takimotosama2.jpg

takimotosama3.jpg

takimotosama4.jpg

Tさんからのメールです♪

磯田さん おはようございます。
色々 お手数おかけします。

いつも ホントありがとうございます。

心も おかげさまで 元気に しています…

すっかり甘えん坊でやんちゃぶりは
エスカレートしていますが…┐('~`;)┌
慣れるまでは
チョット甘やかしても仕方ないかなぁ~と(^.^)

寒波の影響で 本格的に寒くなりましたね
磯田さんもどうぞ
お身体 気をつけて 頑張って下さい(*^o^)/\(^-^*)
ありがとうございます\(^o^)/




続いて。。。

2月7日に、Sさんのご家族になった
ミニチュアダックスフンド・ロングヘアー。。。
チョコクリームの

シェリーちゃんです♪

suzukisama2.jpg

suzukisama1.jpg

Sからのメールです♪

磯田様

こんばんは。東京のSです。

昨日は、また夜鳴きをすると思い早めに寝たのですが、部屋の電気を消したらワンちゃんもケージに入ってあっさり寝てしまいました!!
夜鳴きは何日か覚悟していたので、驚きました・・・(笑)

あまり上手く撮れていないのですが、写真を送ります。

一枚目・・・シーツを掘ったところです。
二枚目・・・奥にあるフードを見つめています(^^)




続いて。。。

Fさん家の、ミニチュアスムースダックス。。。

チョコちゃんです♪

fukagawasama1.jpg

fukagawasama2.jpg

Fさんからのメールです♪

磯田さま
ごぶさたしています、Fです。
ようやくチョコちゃんもおトイレをおぼえてくれてホッとしています。
「お手」や「伏せ」、「待て」等はすぐにおぼえてくれたのですが・・・なん
といってもきまった場所にうんち&おしっこをしてくれるのが一番です。食ふん
は完全には治ってませんが、うんちをしたらすぐにとるようにしてます。あいか
わらずおとなしくほとんど吠える事がないおりこうさんです。ドッグランに連れ
て行っても吠えることなくいろんなワンちゃんと遊んでくれます。最近のチョコ
の写真を送ります。





店長は、いつも皆さんからのメールと
ワンちゃん達の成長したお写真に癒され、励まされております。

本当にありがとうございます!

これからも、ご家族皆様とワンちゃん達が健康で幸せありますように。。。



ミニチュアダックスをお探しなら↓
ミニチュアダックス子犬販売【ブリーダー直販】Wanko-net

↓「ポチッ」っと応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


