ダックスフンド子犬専門店Wanko-net・店長の業務日誌

ダックス大好き人間!Wanko-net店長やスタッフの日々の出来事を書いています♪

スポンサーサイト


心君の近況報告をいただきました。

こんにちはo(^-^)o
ダックスフンドの子犬専門店Wanko-netの店長です。


今日は、ミニチュアダックスフンド・ロングヘアー
ブラッククリームの男の子。

心(シン)君のオーナー様より
近況報告をいただきました♪



磯田さん、こんにちは(^o^)丿

昨日は、ありがとうございました。

しんの マダニ事件も一件落着で…

先住犬、柴犬のてっちゃんとも

少しずつ距離が縮まっている今日この頃…

最近は、朝から自分でダッシュして(コラー走らなくていいよ~の声も無視)

この写真は バレンタインの日に主人が

赤ん坊だった頃に着ていた着物?を義母から

しんちゃん、コレ着てみて~といただいたので

てへっ(*^。^*)テツ&シン お揃いで

着せてみました~

2010_0214心…袴②0015


…が 初めての 洋服に てっちゃん 固まりました(゜o゜)

最近は 近所の観音さんまで てっちゃんと心とで足がよくなりますように…長生きできますようにと、

無銭で毎日 お願いしに行っています(^。^)y-.。o○

今後とも、色々 よろしくお願いします。


2010_0222心と公園0006

※お客様のプライバシー保護の為、画像の一部を修正しております。
2010_0302てっちゃん&しんちゃ0055


Tさん、メールを有難うございます。

マダニの件、
早く発見できて良かったですね!

いつも良くお手入れしてくださっていたから
気付いてあげる事ができたんです。
本当に良かったです。

先住ワンのてっちゃんとも少しずつ仲良しに。。。
2ショット。。。最高ですね!

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。



ワンちゃんにとっては、
マダニはとても恐い害虫ですから、
この機会に、皆さんも下記のページを読んで
情報収集しておいてくださいね!


マダニってどんな虫?





ミニチュアダックスをお探しなら↓
ミニチュアダックス子犬販売【ブリーダー直販】Wanko-net

↓「ポチッ」っと応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


