ダックスフンド子犬専門店Wanko-net・店長の業務日誌

ダックス大好き人間!Wanko-net店長やスタッフの日々の出来事を書いています♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虎太郎君の近況報告をいただきました♪

こんにちは(∩_∩)
ダックスフンドの子犬専門店Wanko-netの店長です。


今日は、昨年6月3日に
Iさんのご家族としてお迎えいただきました、

ミニチュアダックス・ロングヘアー
チョコクリームの男の子

虎太郎(コタロウ)君の近況報告をいただきました♪



磯田様へ

すっかりご無沙汰してしまって…お変わりありませんか?

早いもので来月虎太郎は満1歳になります
現在体重5・5㌔かなり大きくなりました

顔はやはり『血統』がいいのか相変わらずの超イケメンの美男子です
(友達はその上『上品な顔』と言ってくれますが写メの映りはどうですか?)

知恵の方もほんと賢くて人の言葉を聞き分けることができ「遊ぼうか」と言うと
その日に遊びたい気分のおもちゃを持ってきたり…
「トイレ行っといで」と言うとしてきたり…
とにかく人の話をよく聞いています
一番すごいと思うのは無駄ぼえも無駄なきもないので丸一日『ワン』と吠えない日も
とにかくとっても人間ぽいです

2月初めから『手作りわんこごはん』に変えました
カロリー計算をしながらなので少し手間ですが子供の離乳食を作ってるみたいです
ますます子育て楽しんでまーす

また近況をご連絡しますね



※お客様のプライバシー保護の為、画像の一部を修正しております。
kotaroukun.jpg


Iさん、メールを有難うございます!
こちらこそ、ご無沙汰ばかりで申し訳ございません。

虎太郎君の近況報告、ありがとうございます!
お写真を拝見しましたが、ホントに凛々しく成長されていますね!
男前です!

すっごくお利口さんのようで、
我が家のワンパクダックス達に爪の垢を煎じて飲ませてやりたいくらいです。

「手作りごはん」ですか、凄いですね~。
本当に大切にしてもらって虎太郎くんは幸せですね!

もうすぐ1歳。。。
これからも健康で元気一杯でいてくれる事。。。ただそれだけですね。

お嬢さんと虎太郎くんの幸せそうな写真を拝見できて、本当に嬉しかったです。
最近ちょっと疲れ気味でしたが、そんな気持ちも吹き飛びました!
オーナーの皆様からのメールは、私の元気の源です!
本当に有難うございます。
次回のご報告を楽しみにいたしております。

気温差の激しい季節です。どうぞ風邪など召されませぬようお気をつけくだだい。
今後ともよろしくお願い申し上げます。



ミニチュアダックスをお探しなら↓
ミニチュアダックス子犬販売【ブリーダー直販】Wanko-net

↓「ポチッ」っと応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。