ダックスフンド子犬専門店Wanko-net・店長の業務日誌

ダックス大好き人間!Wanko-net店長やスタッフの日々の出来事を書いています♪

スポンサーサイト


心(シン)君。。初トリミング(*^-^)

こんにちはo(^-^)o
ダックスフンドブリーダーの子犬販売Wanko-netの店長です。


今日は、ミニチュアダックスフンド・ロングヘアー
ブラッククリームの男の子。

心(シン)君のオーナー様より
近況報告をいただきました♪


磯田さん こんばんはヽ(^o^)丿

すっかり 春ですね♪

先日、初めてのトリミング&狂犬病の注射&登録

無事に済ませました…

先生から 心君は毛艶がすごくきれいけど

食事はどんな物食べてるの?って聞かれましたよ(^。^)

フィラリアのお薬も今日から飲み始め、

フロントラインも一緒にもらってきました。

最近 しん いい顔 よくしてくれるんですヽ(^o^)丿

これで チョット 落ち着きそうです(^。^)y-.。o○

いつも 有難うございます。

磯田さんも お忙しいとは 思いますが

体調崩されませんように お仕事 頑張ってくださいね\(^o^)/



2010_0407シン 初トリミング♪0009

2010_0404花見 西脇公園②0022

2010_0409心と…0063

2010_0410洋服届いたよ♪0065


Tさん、メールとお写真ありがとうございます!

心君はますます可愛くなりましたねd(^^*)

毛艶が良いのは、Tさんがしっかりと健康管理と
お手入れをしてあげている証拠ですよ!

心君は本当に幸せですね(∩_∩)



ミニチュアダックスをお探しなら↓
ミニチュアダックス子犬販売【ブリーダー直販】Wanko-net

↓「ポチッ」っと応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


