ダックスフンド子犬専門店Wanko-net・店長の業務日誌

ダックス大好き人間!Wanko-net店長やスタッフの日々の出来事を書いています♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルークちゃんの近況報告をいただきました(*^_^*)

こんにちは(*^-^)
ダックスフンドブリーダーの子犬販売Wanko-netの店長です。


今日は、4月10日にお迎えいただきました

ミニチュアダックスフンド・ロングヘアー

ピュアクリームの男の子。。。


ルーク君

オーナー様より近況報告をいただきましたo(^-^)o


磯田様  こんばんは^^
お世話になっております。 

ワンコの名前が決まりました。  ルークです^^
ルークは夜鳴きが納まるどころか、かえってエスカレートしております。
昨晩はペットボトルを温めた物を入れたり、タオルを目隠しがわりにかけたりしましたが
ダメでした(-.-)    寝付きは5分くらいで良かったのですが、朝方4時~6時ほとんど鳴きどうしでした(-_-メ)
どうしてなんでしょう?

今日の日中も、もうサークルの中に入りたがらずキャンキャン悲鳴みたいに鳴いて・・・・
とうとう今日は一日中リビングで過ごしておりました。
すでに育て方につまずきを感じております・・・

ルークは私の事を、後追いしてばかり・・・ちょっと動いただけで付いてきます!
きっとすごく不安で寂しいのはわかりますが、どうしたらいいものか!?(・_・)
私たちの育て方に問題有りそうです!   アドバイスをいただけたら助かります。


ルークの可愛い写真を送ります。
昨日すこ~しだけ、近所のさくらを見に行った時に取ったものもあります。
ルークにとって初めての世界だったので興味深々でした。  

IMG_6208_1.jpg

IMG_6222_1.jpg

IMG_6262_1.jpg

※お客様のプライバシー保護の為、画像を一部修正いたしております。
IMG_6258_1.jpg


どうですか? かわいいですね^^

早くお散歩に連れて行ってあげたいものです。


では、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。



※お悩みについては、お電話にてアドバイスさせていただきました。


Eさん、ルーク君のお写真とメールをありがとうございます!

スタートが少し大変でしたね。

でも、これからワクチンが済んで、お散歩や先住ワンちゃんと
遊ぶ事ができるようになれば、随分変わってくると思いますよ!

ここ暫く、心を鬼にして頑張って乗り越えれば、
この苦労も、良い思い出です。

私も経験者として、色々とアドバイスして行きますので、
一緒に頑張りましょうね。



ミニチュアダックスをお探しなら↓
ミニチュアダックス子犬販売【ブリーダー直販】Wanko-net

↓「ポチッ」っと応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。