ダックスフンド子犬専門店Wanko-net・店長の業務日誌

ダックス大好き人間!Wanko-net店長やスタッフの日々の出来事を書いています♪

スポンサーサイト


チョコちゃんの近況報告をいただきましたd(^^*)

こんにちは(*^-^)
ダックスフンドブリーダーの子犬販売Wanko-netの店長です。


昨年の4月6日に、大阪のFさん家の
ご家族になった。。。
ミニチュアスムースダックス
ブラックタンの女の子


チョコちゃんの近況報告をいただきましたo(^-^)o



磯田様


こんにちは、Fです。
先日、年1回のワクチンに行ってきました。

少し、太り気味だったチョコは1才になってフードを大人用に変え、
お散歩も毎日行くようにしているので少しダイエットできました。

5.4kgから5.2kgになりました。人間に換算すると
54kgから52kgになったということですよね。

見た目にもスリムになったような気がします。

相変わらず、つやつやでベッピンさんなので、
お散歩していてもほめてもらえるので、お散歩が楽しいです。

自慢のチョコの写真を見てください。かしこそうでしょ!(親ばかですが・・・)



chocochan5.jpg
文句なしのベッピンさんですね~(∩_∩)


chocochan6.jpg
ツヤッツヤですね~(o^^o)



Fさん、メールとお写真をありがとうござます!

ご無沙汰ばかりで申し訳ありませんm(_ _)m
チョコちゃんの近況報告とお写真を有難うございます。

5.2キロなら、ほぼベストではないでしょうか。
写真を拝見しても、決して太っている感じではなく、
スタイル抜群!という感じですね!

親バカなどではありませんよ!
この仕事をしていて、沢山のダックスちゃん達にお会いしますが、
チョコちゃん程のお顔立ちの子には、なかなか会えません。
毛艶も良く、本当に綺麗ですね!

Fさんのご家族皆様に愛され、幸せ一杯なことが、
お写真を拝見して、手に取るようにわかります。

次回のご報告を楽しみにお待ちしております。

鬱陶しい気候が続き、これから本格的な暑さとなります。
どうぞご自愛くださいませ。

今後ともよろしくお願い申し上げます。



ミニチュアスムースダックスをお探しなら↓
ミニチュアダックスフンドスムース【ダックススムース子犬出産情報】



↓「ポチッ」っと応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


