ダックスフンド子犬専門店Wanko-net・店長の業務日誌

ダックス大好き人間!Wanko-net店長やスタッフの日々の出来事を書いています♪

スポンサーサイト


サンちゃん♪お迎え1周年(^ー^)

こんにちは(*´ー`*)
ダックスフンドブリーダーの子犬販売Wanko-netの店長です。


今日は、

昨年の8月22日に

京都府のUさんのご家族になった

ミニチュアダックス・ロングヘアー

シェーデッドレッドの男の子。。。

サンちゃんの近況報告をいただきましたp(^^)q



磯田様


御無沙汰してます、Uです。

サンが我が家に仲間入りしてもう一年になります。去年の今頃は色々お世話になり、
ありがとうございました。


あっという間に1年が経ってサンもすっかり大きくなりました。

この1年何事も無く健康に育ってくれました。良かったです。

ほんとに名前の通り、めちゃくちゃ元気一杯でやんちゃです。

毎日ガチャガチャ楽しそうに暮らしてはります。(^^)


振り返ると本当に子犬の成長は早いなぁ~と思います。

今でも相変わらずイタズラ好きだったりこわがりですけど、初めの数カ月を思うと

ほんとに少しずつ少しずつですけど、(^^)大分かしこくなってきました。

とにかく散歩が好きになってくれて嬉しいです。

来た頃は車の音にも恐がってたから少し心配してたんですけど、予防接種が終わるま
で抱っこして近所を毎日散歩していたんですけど、その甲斐あってか今では時間になる
と裾を噛んで引っ張って催促するくらい好きになりました。

友達犬も出来て、近所のお店の人にも可愛がってもらってます。

これから秋になると散歩にいい季節なんで色んなとこに行きたいなぁ~と思ったりし
てます。


落ち込んでる時も元気に遊んでるサンを見てるとパワーをもらえます。

本当にサンと出会わせてくれてありがとうございました。

ブリーダーさんにも機会があればよろしくお伝え下さい。

これからもお仕事頑張って下さい。


サンの写真添付します。見てやってください。

家に来た頃のサンと

sunchan1.jpg

最近のサンです。

sunchan2.jpg

体重は、来た頃は2キロ無いくらいで、今は4,7キロになりました。



Uさん、サンちゃんの近況報告をありがとうございます!

こちらこそ、ご無沙汰いたしております。

サンちゃんお迎えから1年ですね~。
健康でスクスクと育ってくれた事は何よりです。

愛情たっぷりの近況報告を拝見し、
サンちゃんの毎日が目に浮かぶようです!
ご家族皆さんに愛されて、サンちゃんは幸せですね。

サンちゃん、本当に綺麗で愛らしいお顔立ちに
成長されましたね(^O^)」

体重は4.7キロですか~。
随分立派に成長されました。理想的な体重ですね。

これから1年は、ますます知能が発達してきて、
楽しくなってきますよ!

お名前のとおり、Uさんのご家族皆様の
太陽のような存在になってくれているようで、
本当に嬉しく思います。

これからも大変な事があると思いますが、
それ以上の幸せをサンちゃんは運んできてくれると思います。

この1年も、健康で元気一杯で暮らしてくれる事を
心よりお祈りいたしております。

暑い日が続いておりますので、
Uさんもどうぞご自愛ください。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。




ミニチュアダックスをお探しなら↓
ミニチュアダックス子犬販売【ブリーダー直販】Wanko-net


↓「ポチッ」っと応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


