ダックスフンド子犬専門店Wanko-net・店長の業務日誌

ダックス大好き人間!Wanko-net店長やスタッフの日々の出来事を書いています♪

スポンサーサイト


マリンちゃん1歳のお誕生日おめでとう(∧-∧♪)

こんにちは(^^☆)
ダックスフンドブリーダーの子犬販売Wanko-netの店長です。



昨年の11月8日に

兵庫県のHさんのご家族になりました

ミニチュアダックスフンド・ロングヘアー

シェーデッドクリームの女の子

マリンちゃんが1歳の誕生日を迎えられました(^-^)∠※PAN!

マリンちゃん
お誕生日♪♪♪おめでとうo(^▽^o)(o^▽^)o



Hさんは、先住ワンちゃんのルビーちゃんに引き続き当店より、
妹ワンちゃんとしてマリンちゃんをお迎えいただきました♪



磯田様

お久しぶりです。
お元気でしょうか?

9/4 でマリンも1歳になりました。
我が家に来て、何の病気もせず、元気でお誕生日を迎えられて良かったです。
この夏は、ルビーとともに海水浴デビューをしました。怖がらずに泳げましたよ!
子供用のボートに乗せたりもしました。当然ながら、わんちゃん連れは少ないので泳いでいると、
可愛い~と寄ってくる人が結構いました。
京都にも行ってきました。カートに保冷剤をタオルで巻いて入れて乗せたのでルビーもマリンも快適だったみたいです。
飼い主は汗をかきながら押していたのですが…。ここでもやっぱり目立って、すれ違う人や車の中からも可愛いと言われ、
写真撮ってもいいですか?なんて言う人もいました。可愛いを連呼されると、嬉しいですね!
内心では当然(親ばかまるだしですが)なんて思っていましたけど…。
お誕生日の時の写真を送りますね!!

まだまだ、暑い日が続きますがお体に気をつけてくださいね!



マリンちゃん2




Hさん、ご無沙汰ばかりで申し訳ございません。

マリンちゃんの1歳のお誕生日、おめでとうございます!

いや~ ますます可愛らしく成長されましたね!

この1年、元気でスクスクと育ってくれた事は何よりです。

海でも京都でも大人気のご様子。。。
ルビーちゃん、マリンちゃんのような可愛いわんちゃんが、
一緒にいると、声を掛けたくなるのも当然ですね~!

色んなところに連れて行ってもらって、
ふたりとも幸せですね。

最近、2頭目のワンちゃんのご相談をいただく機会が増えまして、
いつも、ルビーちゃんとマリンちゃんのお写真をブログで
見てもらっています。(いつもありがとうございます。ホントに助かっています~。)

最高のモデルさん達ですもんね。

本当に暑い日がつづきますが、ご夫婦と、ルビーちゃん、マリンちゃんが
健康で幸せでありますように。。。

今後ともよろしくお願い申し上げます。




ミニチュアダックスをお探しなら↓
ミニチュアダックス子犬販売【ブリーダー直販】Wanko-net


↓「ポチッ」っと応援よろしくお願いしま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


